Single Blog Title

This is a single blog caption

お客様から、シャンカリジュエリーきれいです!!

Pocket

シャンカリジュエリーを

ご購入のみなさまには

シャンカリからの石やシンボルの意味と

私からのメッセージを書いたお手紙を

お送りしています。

今回もご購入いただいたかたに

お手紙をお送りしたところ

お返事をくださいましたので

ご紹介をさせていただきます。

その前に・・・

一回目のご来店で

シャンカリジュエリーが気になったけれど

購入されずに帰られました。

しかし

どうしても気になり

再来店していただきました。

いくつものシャンカリジュエリーを観て、考えて迷って

結局、ひとつのシャンカリジュエリーにたどり着きました。

とても素敵でよくお似合いでした!!

きっと何か手助けになってくれると

思っています。

【Kさまよりご感想】

こんばんは。

御手紙届きました。

ありがとうございました。

シャンカリのペンダント、凄く気に入りました。とても美しくて、見ていると癒されます。

子供にも見せたら

綺麗だねーって言ってくれました❤️

大切にします。

オーナーからKさんへ

気に入っていただけると

こちらこそとても嬉しい気持ちになります。

シャンカリジュエリーから

ぜひ元気をもらって欲しいと思います。

ありがとうございました。