Single Blog Title

This is a single blog caption

オパールとの組み合わせが重要だった!!

Pocket

石やジュエリーが気になるとき

選んだジュエリーをよくみて見ると

ひとつの石が必要なのではなく

石と石の組み合わせが重要な事があります。

先日も

ローズクォーツとオパールの組み合わせが

その方には必要だったのだなぁと

感じる出来事がありました。

単体で石を選ぶときにはわかりにくいですが

たくさんの石が入っているジュエリーを

選ぶ時には

一番大きい目立つ

ひとつの石に注目するだけではなく

小さな付属についている石も

参考にして

石の意味を考えてみると

よいと思います。

思わぬ気づきがあるのかもしれません!!

ローズクォーツの他にも

オパールが必要でした。

なるほどなぁ…と

とても気に入ってくださっていました。

石は素直に直感で

選んでみてくださいね!!

「過去は気にせず

自分自身を大切にして、信じて

ゆっくり進みましょう」