Single Blog Title

This is a single blog caption

夢でシャンカリに会っていた!

Pocket

Tさまのご感想

先日は、シャンカリ特別企画に参加出来

喜びに満ち心が穏やか 

ハートの真ん中にストンと座する 

そんな感覚が続いています

 ある朝方  夢を見ました。

一連のパールを着けた千栄子さんが

後ろ向きに立ってみえ

その前方にお団子ヘアの

少し歳を重ねた女性の方が下を向いて

机に向かって何やら作業をしてみえるのです。

私は、受付らしき机で

なかなか 書類が書けないでいました。

すると

千栄子さんが私の方をくるりと振り返ると、 

「待ってますから、大丈夫ですよ。」

と言われ 手続きを終えたのでした。

次の瞬間

目の前に 歓喜に溢れた人々が 

総立ちで スポットライトを浴びた

何人かの人々に声援を送る姿が見え 

私は、横から傍観しながらも

 観客席に我が身をおいた気分でいました。

七色の虹の光 

真っ白な光が私を魅了したのです。

そして 目が覚め 

「そうだ!そうだ! 変化変容の時だ。」

とその日の朝 特別企画に申し込みました。

ちょうど蠍座 木星期 終わりの頃で「死と再生」

古い私をリセットして

新たなる私に生まれ変わる 

みたいなメッセージだと直感しました。

そして当日 

シャンカリとのビデオ通話の日が

やって来ました。

緊張した私が居ましたが

シャンカリの大海原のごとく

 穏やかで温かい眼差しに我を忘れ

シャンカリの中に身を委ね

 ハートが愛でいっぱいに満たされ 

言いようのない安堵感に心が

「ここだよ!これが愛」

 「ここに 居るんだ」

と  大きな 大きな愛に包まれ至福の時が

静かに静かに流れて行きました。

ビデオに映るシャンカリの

アトリエはもう、素敵!!

その中で、私のエネルギーに合ったペンダント

とリングを選んでくたざいました。

もう 素敵過ぎて ワクワク 喜びで

飛び上がりそうにり

その場に居合わせた家族や友達が

「顔が、変わった!」とビックリされました。

ジュエリーを身に着けてからは

ここに居るだけで、幸せ

 日常の景色が、とても優しく 美しく映ります。

まわりに気を配る以上に自分を愛し許し 

自由にハッピーに生きてください

とのメッセージを受け取り

 幸せの真ん中に居る心地よさを感じています

シャンカリのジュエリーは

瞬時に変化がわかる 

素晴らしいエネルギーに溢れている

ジュエリーだと思います

ご縁を繋いで下さいました

千栄子さんありがとうございました

そして、シャンカリさん!

ひと目で大好きになりました

本当に ありがとうございました。

1 Response

  1. ショップオーナー

    Tさん、ありがとうございました。
    シャンカリさんに会った事がないのに
    シャンカリらしき人物が登場した
    不思議な夢でしたね。
    Tさんに大変喜んでいただき
    私も嬉しくなります。
    いつも、ありがとうございます。

Leave a Reply

CAPTCHA