Single Blog Title

This is a single blog caption

バリ島・シャンカリツアー!!第二話

Pocket

こんにちは。

いつもありがとうございます。

今日は、シャンカリとは??

シャンカリ自身がデザインし創り上げた

美しいタイルアートが至る所に施され

シャンカリ自身が所有する土地から伐採した

チーク材をふんだんに使った素敵な場所。

私にとって、シャンカリはなくてはならない存在です。

7年前に出会ってから今日まで、シャンカリのおかげで今があると言ってもいいくらい私にたくさんのことをもたらしてくれました。

出逢い、学び、愛・・・

なので、シャンカリに会うこと、シャンカリツアーに参加することで、少しでも皆様にも何かを届けることができればと思います。

また、シャンカリ・サンクチュアリとは??

シャンカリ自身がデザインし創り上げた

美しいタイルアートが至る所に施され

シャンカリ自身が所有する土地から伐採した

チーク材をふんだんに使った素敵な場所。

シャンカリを慕ってバリ島を訪れる

世界中のクリエイター・アーティストのために

その創作活動をさらにクリエイティブにする

コミュニティスペースなのです。

そんな場所でシャンカリと共に

セッションしたり食事をしたり

とても素敵なことですね!!

https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/entry-12501245156.html?frm=theme

Leave a Reply

CAPTCHA