Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリジュエリーを選ぶのにエレメントを使う!!

Pocket

シャンカリジュエリーをお選びの時

素敵なものがたくさんあり

自分にはどんなものがあっているのだろうか

何が必要なのだろうかと

悩まれる方もあるのかもしれませんね。

そんな時、風の時代の個人セッションを受けて

自分自身を分析してから

シャンカリジュエリーをを選ぶのいいかもしれませんね!!

風の時代の個人セッションとは・・・

天体と星のエレメントを使いながらの

個人セッションします。

まずは、天体と星を見ながら

自分自身の個性を知ります。

そして

自分が生まれた時からさかのぼり

どう生きてきたか

ホロスコープに書かれているように

生きてきたのか

そうでないかを見ていきます。

どう生きてきたから

今後は、自分自身がどうありたいか

どう生きていきたいか

また、星とともに見ていきます。

全部 

読み終えた、向き合った後に

みえてくるものがあります。

これからどうしたらよいのか

みえてきます。

わかってきます。

誰かに言ってもらうのではなく

決めてもらうのではなく

自分自身が気づき

自分でみつけていきます。

この先

どうして行ったらよいのかわからない

不安があり、なかなか前に進めない

そんなあなたにおすすめセッションです。

「風の時代の個人セッション」

こちらからどうぞ