Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリからメッセージ!

Pocket

6月8日シャンカリからメッセージをもらいました!!

毎年、シャンカリには会いに行っていますが

FBに写真を投稿して4年がたち

その写真がアップされて

シャンカリも私を思い出し、メッセージをくれました。

「美しいCHIEKO、時がたつのは早いね。

愛とたくさんの新しいモザイク、

日本と全世界に平和と愛を!!」

シャンカリは、時々メッセンジャーにメッセージをくれています。

いつも私たちや日本のことを気にかけてくれています。

ありがたいですね。

感謝です。

こうやって、シャンカリと交流していたり

シャンカリのホームページを気にかけたり

シャンカリのことを思ったりすると

シャンカリジュエリーがお嫁に行きます。

不思議ですね。

シャンカリにパワーがあるからだとも思いますし

シャンカリを思い出し

シャンカリに敬意を払い

シャンカリジュエリーを愛し

意識を向けること・・・

やっぱり、何事にも意識を向けるということは大切なんだと思います。

まったくの無関心では何事も実りません。

ちょっと意識してみることが大切。

あなたは何に意識を向けていますか・・・!?

シャンカリとバリにて!!

Leave a Reply

CAPTCHA