Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリジュエリーフェア

Pocket

東京・新大久保にて

シャンカリジュエリーフェアをさせていただきました。

イベント告知日数が少なかったにもかかわらず

たくさんのお客様にご来店いただき

ありがとうございました^ ^

やっぱりシャンカリジュエリーは

素敵なデザインとエネルギーが強いジュエリーで

密かなファンがたくさんみえます。

今回は実物がたくさん目の前にあると

迷ってしまうという方が多かったです

次回はゆっくりジュエリーを

楽しんでいただくような会にしたいなぁ

と思っています。

夕方からはワイン会

おつまみとギリシャの

白ワイン、赤ワイン、デザートワイン

コマンダリアワインは

とっても甘くてコクがあって美味しかった

メイプルシロップを飲んでいるかのようでした

そのままのんでも

アイスクリームにかけても

今日は充実した日を

送ることができましたよ!!

みなさま、ありがとうございました。

Leave a Reply

CAPTCHA