Single Blog Title

This is a single blog caption

バリ島・シャンカリツアー第六話

Pocket

こんにちは。

いつもありがとうございます。

シャンカリツアーでの濃厚密接3日間

シャンカリ・アーティスト・サンクチュアリに到着すると

シャンカリがあたたかいハグで出迎えてくれます。

もう、これで心がふわっと、ほっこりと開きはじめ、愛と浄化の旅・愛の豊穣の旅の始まりです。

シャンカリとランチやディナーはもちろん一緒に過ごします。

ヨガをしたり、緑の中、海岸線をお散歩したりバリ島を身近に感じます。

そして、シャンカリの特別セッションルーム・神聖な場所にて個別のセッションを受けられます。

シャンカリのセッションは、あなたのすべてのことを事前に感じ取り、これからのあなたを導いてくれます。

今まさに変わろうとしている人、人には言えない問題がある方には、ゆっくりとお話をできて、すっきりした気持ちになれるでしょう。

通訳さんと一緒なのでご心配なく・・・

神々が宿る島・バリ島、ふだんのバリ島観光で行くようなところではなく、シャンカリがおすすめするパワースポットに、もちろんシャンカリと一緒に行くことができます。

以前、私がシャンカリにサンセットが見えるパワースポットに行きたいとリクエストしたところ、観光客がたくさんいる場所でない、もっと神聖な場所があるから、そこに一緒に行きましょうと言ってくれて、腰巻をもってそのパワースポットに出かけたことがあります。

この時も、シャンカリと一緒だったので、普段は人が少ないのところですが、この日はお参りしていた人たちと一緒に祭壇の前でお参りさせていただくことができ、とてもラッキーなことが起こりました。

そんなサプライスが起こることしばしば・・・

その他にも、シャンカリからの教え、ワークを受けることもあります。

3日間ですが、盛りだくさんでとても濃厚な日々を過ごします。

ツアー内容も決められたことにプラス、サプライズなどもありとても楽しみなツアーになります。

シャンカリとみなさまと一緒に楽しみましょう!!

Leave a Reply

CAPTCHA