Single Blog Title

This is a single blog caption

心強い味方シャンカリジュエリー!!

Pocket

いつもありがとうございます。

今回もお客様から、貴重な体験談をお話しいただきましたので

お伝えいたします。

Aさんより先日、リングを購入しました。
ルミナさんのブログを通じて 拝見するようになりました。

今の私を勇気づけて背中をそっと押して欲張りにも宇宙とも繋がっていきたいなと思ってしまった私がこのリングを選びました。
手元に届き対面した時にひとつひとつの石が思ったより大きく存在感があったのでとても力強く感じました。

昨日、40年来お世話になったお寺のご住職の葬儀がありました。
私はお守りのつもりでシャンカリリングを小さな袋に入れて鞄にいれました。
祖母の形見の指輪をつけていくつもりが家に置いて来たことに駅に行く途中で気がつきました。

一瞬、取りに帰る?と思いましたがこれはあのリングをつけて行きなさいということなのかなと。

それが昨日の蟹座新月の事でした。
父、祖父、祖母を送っていただいたご住職にお礼をさせていただき実家のお墓参りをして帰りました。

髙谷さんに感謝します。
このリングはきっと私の心強い味方になってくれると思います。

長くなってしまって申し訳ありません。
おつきあいいただいてありがとうございました。

Aさん、このような大切な場面でシャンカリジュエリーをお使いいただきお話していただきありがとうございました。こちらこそ、感謝申し上げます。
これかも、シャンカリジュエリーがAさんの心の強い味方になってくれますよう末永くご愛用くださいね。

※写真のリングは参考品です。

Leave a Reply

CAPTCHA