Single Blog Title

This is a single blog caption

moon がシャンカリジュエリーを取り扱うようになるまで…私と石の出逢い!!

Pocket

いつもお話ししていますが

改めて…

今日から私が石屋をはじめて

今に至るまでのお話をお伝えしていきます。

変わりたいけれど変われない

なかなか行動できない

前に進めない

悩みが尽きない

子育てに悩んでいる

などなど…

人それぞれいろいろあると思います。

人は何才からでも変わること

新たな人生を送ることができます。

もうこれ以上は何もないと

あきらめ人生になっている人がいたとしたら

あきらめないでほしいと思います。

今の私があるように

私のお話が少しでも誰かの

何かのお役に立てたらと

数日間に渡りお伝えしていきます。

☆私と石との出会い☆

もともとヒーリングを

学ぶきっかけになったのは

「クンツァイト」という

とてもきれいな石でした。

この「クンツァイト」に出会ったのは

ホテルでの宝石展示販売会でした。 

そのころは、まだ黒い服に身をつつみ 

本当の自分を隠し

高価な宝石で自分を飾らないと

人から認められないと思っていたころです。

毎日の仕事の往復と

子育てに必至になっていました。 

そんな時に

このきれいな「クンツァイト」をみて

本当にキラキラ光り輝き

きれいで素敵なリングに見えて

買わずに帰れないほどひきつけられて

思わず購入してしまっていました。

この時は

まだ天然石とかスピリチァルとか

全くわかっていなかったので

ただただ「きれい」「すてき」

というだけで購入しました。

そして

その時の購入プレゼントが

「オーラの写真とあなたの性質を伝える」というものでした。 

その時、オーラやチャクラの写真と

性質を書いた数ページのレポートをいただいて

とても当たっていて驚きました。 

そこで

オーラもチャクラも知らない私は

ネットで調べてみることにしました。

そして

オーラやチャクラについて教えているところを

探しみつかりました。

そして、その講座に通いはじめたのが

今のmoon のきっかけになっています。

まだまだ、話は続きます。

次回は

その講座に通いはじめたところから

お話ししますね。

今日も読んでくださって

ありがとうござます。

では、また明日です^ ^

Leave a Reply

CAPTCHA