Single Blog Title

This is a single blog caption

ゆめのたね・ラジオ放送

Pocket

本日4月6日は

月よみヨッシーのラジオ番組にゲスト出演させていただきました!!

あっという間の30分が過ぎて

ラジオ放送は終了しました。

月よみヨッシーのテンポよい質問に

何となく答えるmoon・・・

今回は石屋moonと月よみ師moonの紹介をしてもらいつつの30分でした。

上手くお話しできたかどうかは別として

とても楽しい時間でした。

こんな場を設けてくれた、月よみヨッシーちゃんに感謝です。

ありがとうございました。

ラジオ番組を聴いて、moonが気になった方はお店に来てみてくださいね。

お待ちしています!!

次回は

シャンカリ・シャンカリジュエリーについてもお話しする予定です。

ぜひ、聴いてみてください。

【番組の視聴方法】

① ゆめのたね放送局ホームページにアクセス。
http://www.yumenotane.jp/

②トップページ上部にある
「東日本チャンネル」の▶︎ボタンをクリック。

🎶

番組が流れます

インターネット環境さえあれば
世界中どこからでも
スマートフォン・パソコンで放送が聴けます。

東日本チャンネルの土曜日12時30分の

月よみヨッシーの番組です。

Leave a Reply

CAPTCHA