Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリジュエリーが家族にも何かしら影響を与えた!!

Pocket

お客様のお声・5

シャンカリジュエリー特別企画

(私がバリに住むシャンカリを訪問し

日本のシャンカリファンのみなさんをお繋ぎ

交流を持っていただいた企画です)

そのシャンカリ特別企画の

Kさんのお声をお伝えいたします。先日は大変お世話になりました。
シャンカリさんに選んでいただいたペンダントは一番私が欲しかった“直感力”7チャクラでした。
占星術を学んでますが直感力はあるはずなのにどうしても使いこなせてないということが課題でした。
画面を通してシャンカリさんにメッセージをいただきとても幸せなあたたかさにつつまれ少し自信をなくしかけていたことにまたチャレンジできます。
夫は私より直感力もあり7チャクラも使えますが表現力がないため占いはしてません。
しかし、波動は受けやすいのかシャンカリジュエリーとストーンが来た日に寝込みました。
意識的に波動が使えないのかお腹を壊して血圧低下   しかし、ほんと30分ぐらいで復活し「すっきりしてる」と言いました。
デトックスか?など話してますが少なからずシャンカリジュエリーの影響?と思っております。
あと、もうひとつありました。
シャンカリジュエリーのペンダントをつけてたあの日久々のガチのお仕事依頼が入りました。やった!と正直に思いましたが
なんと私と同じ誕生日のクライアント様でした。(年は違いますが)
仲間の占星術師にきいても一度も自分と同じで誕生日の人は経験がない!とのことでした。
同じではないホロスコープですが自分の見直しっていうことですねと考え頑張ります。
また、お店にも行かせていただきます。シャンカリジュエリーはもちろんストーンも大好きなので。
今回は素晴らしいギフトありがとうございました。
ご縁に感謝します。

Kさん

いろんな出来事があった事を

丁寧に書いてくださりありがとうございました。

Kさんの場合は、ご本人だけではなく

旦那さまにも何かしら影響があったようで

驚きました。

旦那さまにはグリーンガーネットが

手助けになったようで

シャンカリジュエリーと一緒に

グリーンガーネットを購入いただきましたが

購入されないといけない理由があったのですね。

いろんなことがつながり

不思議ですね。

Kさんには大変喜んでいただき嬉しく思います。

これからのさらなる

ご活躍を楽しみにしていますね。

ありがとうございました。

Leave a Reply

CAPTCHA