Single Blog Title

This is a single blog caption

最後までみはなさないシャンカリジュエリー・ドラゴンフライ=トンボが助けてくれた!!

Pocket

ドラゴンフライ=トンボのペンダント

最後までサポートしてくれるシャンカリジュエリー

Eさんからのお声をお伝えします。

こんにちは

ご無沙汰しています!
今日は、感謝を込めて、メールします!

以前、シャンカリジュエリーを購入して身につけ始めたら、色々なことが起きて、その現象についていけず、一度外して浄化していたシャンカリジュエリー。

その頃は、ネガティブなこともあり、高谷さんに相談しました。その時に暖かいお言葉を頂きながらも困惑していました。

あれは、1月でした。2か月経って、いま3月を迎えています。

あれから、、、
やっぱり、気になりいつしか2月初旬くらいからか再度付け始めていました。やっぱりさまざまな現象?思いが炸裂!ちょっと苦しい時もありました。


しかし、、、ある日、それは私の感情や辛いこと嬉しいことのあった私の人生を、このペンダントが共有?いや一緒に振り返ってるのではないかと感じたんです。

それからは、ずーっと身につけていました。

そう思ってからは、なんか同士?私の一部?のような感覚になってきました。

そうしていたら、なんと!!!


仕事に関して、ずーっと悩んでいた新規プロジェクト。私のポジションも確立され、来年度から奇跡的に動く形になりました。

そうです!動かないものが動き始めたんです。

それは、ペンダントの真ん中にいる トンボを感じました。
なんてことでしょうか。

一度は無くなった話でした。

だから、今年はやっぱりあまり良くないのかなぁとネガティブに考えた日もありましたが、復活して確定しました。本当にトンボを感じます!


その結果報告を受け、嬉しくて、メールしました。


パワーをくれた、シャンカリジュエリーに感謝しています。


また、以前暖かいメッセージを下さった高谷さんに、とても感謝しています。

いつの日か、お店に伺える日を夢に見ています。
きっと、シャンカリジュエリーが叶えてくれるかも!?    笑

Eさん、いつもありがとうございます。

きっと、Eさんの努力があっての事だと思います。シャンカリジュエリーを持ち続けてくださってありがとうございました。

頑張りたい。

強くなりたい。

強く前に進み続けたい。

という方には

シャンカリジュエリーの

「ドラゴンフライ=トンボ」

を持ってみるのもいいかもしれませんね!

Leave a Reply

CAPTCHA