Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリと一緒にファイヤーセレモニー!!

Pocket

シャンカリとファイヤーセレモニー

シャンカリと一緒に

「ファイアーセレモニー」をしました。

シャンカリが18時になったら

シャンカリのお部屋の上の屋上に集合ね。

と誘ってくれました。

全面にスカラベやシンボルが

放射状に施されたタイルアートの屋上

シャンカリのセッションルームもあります。

18時少しまえに屋上に行くと

すでにシャンカリがファイヤーセレモニーの

準備していました。

準備が整うまで

屋上からの景色をながめたり

シャンカリの準備を見たり

時間になったら

ファイヤーセレモニーのはじまりです。

シャンカリと共に

小さく燃える炎の前にすわり

自然に感謝し

自分のカラダやココロにも感謝

さらに

過去や未来にまでも感謝

すべてに感謝し

静かに目を閉じて瞑想します

赤い炎のエネルギーから

穏やかな癒しのエネルギーに

包まれていきました。

炎が消えるまで

しばらく目を閉じたままで…

ただ目を閉じて無になる

たまにはこんな時間を

ゆっくりもてるといいなぁと思いながら

はじめてのセレモニーは

とてもよい経験になりました。

シャンカリありがとう。

感謝です。

Leave a Reply

CAPTCHA