Single Blog Title

This is a single blog caption

大きいけれど馴染んだシャンカリジュエリー!

Pocket

シャンカリジュエリー特別企画

(私がバリに住むシャンカリを訪問し

日本のシャンカリファンのみなさんをお繋ぎ

交流を持っていただいた企画です)

そのシャンカリ特別企画の

Yさんのお声をお伝えいたします。

こんばんは。
先日は、ありがとうございました。

どんな感じなのか

実物を見るのを楽しみでしたが

はじめてのシャンカリジュエリーは

とっても素敵でした。


自分が思っていたよりも

大きくて似合うか不安でしたが

娘に凄くいいよと言われて

安心しました。


ぴったりなジュエリーを

ありがとうございました。
大切にします。

Yさんは今回

はじめてシャンカリジュエリーを

購入いただきました。

以前のブログでもシャンカリジュエリーは

とても大きく感じるだけど…

と書かせていただきました。

シャンカリジュエリーは

つけてみると驚くほど馴染んで

大きいものでも小さく感じてしまうほどです。

Yさんは、はじめてだったので

不安があったようですが

つけてみるととても良かった

とおっしゃっています。

シャンカリジュエリーを

末永くご愛用いただけると嬉しいです

Yさんありがとうございました。

Leave a Reply

CAPTCHA