Single Blog Title

This is a single blog caption

お客様の声・涙が止まらない…

Pocket

バリにいるシャンカリと
日本でお待ちのお客様とをつなぎ
シャンカリに直接
お客様に合うシャンカリジュエリーを
選んでいただきました。

その中のお一人
Eさんのお声です。

こんにちは
この度は
シャンカリとのご縁を作っていただき
本当に有難うございました!
シャンカリジュエリ―は
いくつか持っていますが
このような素敵なご縁・企画を
作っていただいたのは高谷さんが初めてです。
まず、そのご縁を作っていただいたことに
感謝感謝です。

シャンカリとテレビ電話で
お話ができるというこの企画に参加してからは
指折り数える毎日でした。

本当に話せるのかな・・・
シャンカリはビデオテープだったりして・・・
英語話せないし(高谷さんは通訳がいるから安心してって)・・・
メッセージが届くだけなのかな・・・
でも、ビデオ電話だから
やっぱり話せるのかな・・・
こんな様々な思いを馳せていました。

そして、当日・・・
夕方、テレビ電話があるとのことでした。
もう、携帯を肌身離さず
ドキドキワクワクしながら待っていました。

そして、LINE電話が鳴りました!
まず、初めてお目にかかる
高谷さんに感動しながら挨拶です。

そしてすぐに
シャンカリとバトンタッチ!
そうです!
シャンカリが笑顔で私の名前を呼んでいます!
もう~大興奮です!

何をどう話したらよいのか
分からなくなっていましたが
私の希望を伝えると
ちゃんと通訳の方がスムーズに伝えてくれます。

温かいシャンカリの笑顔とパワーが
テレビ電話を伝ってきます。
そして、私の希望を聞いて
私のためにシャンカリが
私のシャンカリジュエリ―を
選んでくれているのです。
夢の様でした。。。

そして、一つのネックレスを
差し出してくれました。
最後は、シャンカリと高谷さんお二人の笑顔で
テレビ電話で終了しました。

電話が切れた後
溢れだす涙が止まりませんでした。

嬉しさと感動と喜びと
信じられない現実にでしょうか。

しばらく、涙が止まりませんでした。

平成最後の年
この2018年最高の想い出になりました。

そして、なんと・・・
この夜、またシャンカリに夢で逢いました。

翌日も幸せな気持ちでいっぱいでした。

今でも脳裏に焼き付いています。
あ~、なんだか
毎日頑張ってきて良かったと思えています。
もう最高!

高谷さん、本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします!

さぁ!シャンカリが選んでくれた
どんなジュエリーが届くのでしょう~

それは、またのお話にしますね。
わくわく!ドキドキ!

Eさんの感動がひしひしと伝わってきます。
本当に心より喜んでいただいていて
嬉しく思います。

Eさんにとって
今回のシャンカリとシャンカリジュエリーは
何かを手放す、流す必要があることと
Eさんに転機の時期だと
教えてくれたのかもしれないですね。

充分、涙を流しきり
シャンカリのパワーに助けられて
Eさんらしい人生へと
強く拡大してほしいなぁと思いました。

大変ご丁寧な感想にも
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Leave a Reply

CAPTCHA