Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリの凄さを改めて感じました!

Pocket

バリ島に住む
シャンカリジュエリーのデザイナーであり
スピリチュアルマスターの
シャンカリに会いに行ってきました。

今回でシャンカリを訪問するのは
7回目くらいになります。

シャンカリのあたたかいハグで迎えてもらい
ハグでさよならします。

何度も通っているので
改めて何かを感じることはなく
心地良くシャンカリのところで過ごし
帰国するようになっているのかなぁ
と思っていましたが

毎回
新しい発見や学びを受け取っているようです。

特に今回は
新たな試みで「シャンカリ特別企画」と称して

シャンカリと皆さんに繋がっていただきたくて

シャンカリとのセッションや
シャンカリに
自分に相応しいシャンカリジュエリーを
選んでもらう
ということをしました。

たくさんの方に参加いただきました。

皆さん、本当にそれぞれ
直接LINEでシャンカリを目の前にして
シャンカリのエネルギー
優しい眼差し
大きく深い愛情
パワーを感じとっていただいたようで
それぞれに反応をいただきました。

みなさまのご感想に
企画した私もほっとしましたし
皆さんに喜んでいただけて嬉しく感じました。

そして
また改めてシャンカリは凄いなと
感動しました。

ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました。

みなさんにとって
何かしら良い機会だったり
転機になってもらえたらと思います。
まだまだ、次回も
シャンカリやシャンカリジュエリーの
お話しをさせていただきますね。

楽しみにしてくださいね^ ^

Leave a Reply

CAPTCHA