Single Blog Title

This is a single blog caption

芸術家シャンカリ‼︎

Pocket

いたるところに
シャンカリのデザインの作品があります。
シャンカリは
愛と強さと光に満ち溢れ
とてもパワフルなエネルギーを持ち
リーディングしたりヒーリングしたり
ヒーリングジュエリーをデザインしたり
スピリチュアルマスターと呼べる人ですが
もう一方では
現実的な建築家でありデザイナーでもあります。

バリ島タバナンのシャンカリ家には
新しい三階建てのプチホテルが建てられています。

2016年の11月に
私がタバナンに滞在している時から建設しています。
のんびりと少しづつ完成に近づいています。

シャンカリと一緒に作ったテラスのタイルアートや廊下のタイルアートも完成していました。
スネイクや白鳥などがタイルで描かれていますが
とても素敵でシャンカリの作品は私は大好きです。
ちょっとレトロ感もあり
色合いやバランスは素晴らしいと思います。

さらに
バリの山の奥にあるシャンカリの土地
そこにシャンカリが自分で植えた木々が大きく成長しています。その木が今回のビルディングの柱になっています。建て始めたころは、白い木でしたがオイルが塗られ重厚感ある建物に変身していました。

細部まで気が使われていて
天井にも細かい木のモザイクが貼り付けれ
ステキな模様になっていました。
タイルアートの小さいものが飾られ
木彫りのガネーシャ
手作りのベンチなどなど
全て手作りの優しさが加わり
全体にシャンカリワールドができて
とても心地の良い空間になっていました。

ベンチに座り
バリの風に吹かれなが
ぼーっと過ごしたら最高です。

この続きは
では、またね^ ^

※パワーストン&ヒーリングshop MOONのセッションメニューのご紹介です。

【クリスタル&オラクルカードリーディング】
あなたのお悩みにクリスタルで潜在意識を読みとり、カードを使って導いていきます。
ゆっくりとお話しを聞きながら進めさせていただきます。
30分2500円
60分5000円
ご予約はこちらまで
090-2926-4054
高谷

home2019


http://noko.cart.fc2.com/

ほっとして・・・   おもわず笑顔になれる癒しの空間


https://ameblo.jp/chieko-moon-light-love/

Leave a Reply

CAPTCHA