Single Blog Title

This is a single blog caption

シャンカリがいるタバナンへGO‼︎

Pocket

シャンカリの住むバリ島のタバナンへ

バリに着いて
1日クタビーチでのんびりして
翌日の朝、タバナンへ向かいました。

タバナンはシャンカリが住んでいる町の名前です。クタビーチ、デンパサールからくるまで2時間くらいのところにあります。

街をすぎると、ほぼ一本道を北西に上がっていきます。
一本道なので、前に荷物をたくさん積んだトラックがいるとすぐに渋滞してしまいます。
だから、怖いけれどみんな必死に追い越ししながらの運転です。

途中では海がみえたり、緑がきれいな田んぼが棚状になって広がってています。
自然が豊かで気持ちいいですね。

ひたすら車で走ること2時間バリアンビーチが見えてきました。
このバリアンビーチがみえるとシャンカリの家にもうすぐ着くんだなぁとわかります。
ここでクタビーチからの車での移動はお終いです。

シャンカリの家に着くと、いつものように
シャンカリはあたたかいハグで迎えてくれます。そして、シャンカリとの二日間が始まります。

タバナンに着いてからのお話は
また次回にしますね^ ^

Leave a Reply

CAPTCHA