Single Blog Title

This is a single blog caption

新しいシャンカリと共にスーパーマーズを鑑賞しました!

Pocket

お客様からの声をお伝えいたします。

高谷/MOONさま

先日、シャンカリジュエリー ペンダントトップとパールネックレスを頼みましたNです!

高谷さん!   
たった今、受け取りました!
19:00~指定で頼んでおいたのです。19:00を逃してはいけないと、早めの帰宅。
18:00に玄関に入ったところ、すぐに、ピンポーンとベルが鳴り、びっくり!
「他の宅急便かしら~」と思っていたら、シャンカリジュエリーのご到着!
なんと、一緒の帰宅となりました(笑)

高谷さんからのメッセージを有難く読ませていただきました。
心に留めながら・・・シャンカリとご対面!!!
なんと、本当に思っていたとおりの・・・望んでいたとおりの・・・
可愛くて可愛くて・・・愛おしさが溢れる・・・・
そんなネックレスでした。本当に思っていた通りの物で、笑いが出てしまうほどでした。^O^
急に、シャンカリ病にかかり、探しまくって、MOONさんとの出会いがありました。
そして、待っていてくれたかのような このNEWネックレスに感謝しています。

本当に、優しく可愛い、そして力強いこのシャンカリは、私を守ってくれそうです。
ずっと、共に・・・・過ごしていきたいです。

有難うございました。
メッセージのお言葉も大切に心に受け止めながら、明日からの一日一日を楽しく大切に生きていきたいと思います!

今後ともよろしくお願いします。

暑いので、体調を崩しませんように・・・。

昨日は、15年ぶりのスーパーマーズでした!
スーパーマーズと共に来てくれました🙏✨昨夜は、新しいシャンカリと共にスーパーマーズを鑑賞しました!笑

このシャンカリに出逢わせてくださった MOON 高谷さんに感謝しています。

Nさまより

1 Response

  1. ショップオーナー

    Nさま
    ありがとうこざました。
    喜びと感謝のメッセージにこちらもとても嬉しく思います。
    とてもかわいく力強いペンダントでした。
    末永くご愛用くださいませ。
    moon

Leave a Reply to ショップオーナー Cancel Reply

CAPTCHA